体調不良ー風邪!!!ー

きのうから、体調が優れない。
風邪の菌がお腹に入ったのか、お腹が痛くてしょうがない

お腹に物が入ると、痛くてしょうがない、
ちょと検索でググッてみる

次のような記事が出てきた

「早くよくなるにはどうしたらよいのか。
気持ちが悪くなったり、吐いたり、下痢したり、腹痛になったり、
といった胃腸にくる風邪をひいた時には意外かもしれないが、
実は漢方薬の風邪薬の方が
よっぽど効果が高いと私は思っている。」

そうですよね。僕の対処方は葛湯とかゆを食べて過ごすこと
夜は早く寝て、過ごすこれにつきます。

今回の風邪の腹痛はなかなか
激しいかったです、嘔吐が無かったのでお医者様には行きませんでしたが
みなさま、季節の変わり目努々風邪などひかないようにしてくださいね